引き寄せの法則でお金持ちになった人の体験談で気づいた波動やエネルギーを高める事が必須な理由。

お金を引き寄せることには法則性がある!?

僕には、数百万円単位でお金が増えていった時期と減っていった時期の両方あります。

なので、僕自身の体験談を通して、お金を引き寄せられる人とお金を引き寄せられない人では何が違うのかが明確に分かりますし、クライアントさんで儲かっている社長さん達がたくさんいるので、僕はお金をもらいながら、その都度インタビューしながら色んな事を聞かせてもらっています。

今回は、僕自身の体験談&クライアントさんの体験談を踏まえて、お金を引き寄せる上で大切なことについての記事です。すごく大切なテーマだと思うので最後までお読み頂けると嬉しく思います。

資金管理能力とお金の引き寄せ力の関係性

継続的にお金を引き寄せるには、資金管理能力ってものすごく大事なんです。儲かっている経営者の方でお金をどんどん引き寄せたり、向こうからどんどん仕事がやってくる人は、資金管理能力があるというのは鉄板の共通点です。

会社を経営している方からすれば当たり前の話かもしれませんが、毎回の収支に徹底することってすごく大切なことなんですよね。P/L(損益計算書)を個人の感情を挟まずに絶対的に見て、プラスとマイナスにこだわって管理していくこと。

でもこれは、個人起業家レベルの方でも、サラリーマンの方でもみんな同じです。

「入ってくるお金に対して、出ていくお金をどれだけ管理できているか?」

この余りが貯蓄になるので、この収支の管理をちゃんとして、資金管理能力を上げることは、お金の引き寄せ上手になるには絶対条件ですね。

僕は知識はあったけど、実践レベルで出来ていませんでした。

かなりどんぶり勘定というかザルだったので、自分の習慣を見直して変えていって、今では、かなり流れが良くなっています。

なので、もし今あなたがザルなのであれば、上手にお金を引き寄せられません。引き寄せることが出来たとしても、すぐに出て行って手元に残らないんですよね。それは後述するパーキンソンの法則を理解頂ければ腑に落ちると思います。

自由なお金の流れを引き寄せたいのであれば、資金管理能力を今日この瞬間から変えていきましょう。

だから、お小遣い帳や家計簿をつけていくのは当たり前にしたほうがいいし、毎月毎月、貯蓄を手元に残す習慣は当たり前にしていくのは必須項目にしていきましょう。

お金を上手に引き寄せるためには、“資金管理能力”を身につけるというのが1つ目です。

すでに家計簿をつけたり資金管理能力が身についている自信がある方は、他の要素を満たしているか一緒にチェックしていましょう。

収入が増えれば支出も増える。だから自由に使えるお金が増えない。

“パーキンソンの法則”というのがありまして、収入が増えると支出も比例して増えるようになっています。

なので、毎月の収入が20万円から100万円に増えても出て行くお金は増えるけど、手元に残るお金は増えないままという現象が起きます。この収入と支出が比例する法則をパーキンソンの法則と言います。

よって、お金を引き寄せたいって思っている人であれば、支出の項目の中に、『貯蓄』という項目を自発的にきちんと入れておかないと貯蓄が出来ないんですね。

僕は、このカラクリにどっぷりとハマっていました。「出ていく分、それより多くまた稼げばいいや」という発想だったので、引き寄せる額は増えるんですが、手元に残るお金が増えないんです。

貯蓄が出来ない人は、自分のセルフイメージがお金の管理が出来ない人というセルフイメージを持っているので「お金にいっぱい入ってこられても困る。むしろちょっと怖い。」というメンタリティが潜在意識にはこびりついているんですよね。口ではお金を引き寄せたいと言っているにも関わらずです。

だから、受け取れなかったり、受け取ってもすぐに出て行っちゃうんです。

貯蓄出来る人=お金の引き寄せマスターになれる人

本当に重要なので、もう一度。

絶対意識しないといけないのが、資金管理能力をいやでも身につけましょう。

月収20万円でも貯蓄出来る人は、月収100万円になっても貯蓄額をきちんと増やせる体質になっています。お金に左右されないんですね。

むしろ、手元にお金があればあるほど、精神安定剤になるって知っているので、どんどん貯まるんです。

そして、ちゃんと貯蓄が出来る自分づくりをすれば、自分から「お金・仕事」を探していく時に慌てなくて済みますし、選ぶのはこっちだからというスタンスになっていけます。

そうすると、自分の軸がブレにくくなりますし、焦りや恐怖のモチベーションで何かに取り組むということが人生から消えるので、選択と決断が研ぎ澄まされていきます。

だから「新たな仕事や新たな売上、新たな臨時収入を引き寄せたい!」と思っているのであればあるほど、今月のお金の管理の仕方から見直すことがすぐできることだし、やるべきことじゃないかなというのが僕自身&他の方々からの体験から見た大切なことです。

お金は波動やエネルギーが高いところに集まるという法則

お金は、波動やエネルギーが高いところに集まるようになっています。

このテーマに関する深い話は、「裕福な方と、裕福じゃない方の違い」についてのテーマでお話していこうと思うんですが、裕福な方は人間としての波動やエネルギーが高いんです。

「社会的責任を積極的に取りに行くぞ」と毛穴からにじみ出ています。

自分のことだけを考える人よりも家族のことを考えると、エネルギーが増えますし、それが、地域、県、国というように考える範囲が広がれば広がるほど波動やエネルギー自体が、高くなります。

そうすると必然的にお金が集まるんですね。

もっと言うと、お金が集まるのではなくて、エネルギーが高い人のところに人が集まる。人が集まるから、需要やニーズが生まれる。需要やニーズが生まれるから仕事が生まれる。そして、結果的に感謝とありがとうが生まれるからお金が流れるという循環なんです。

そこには、この人達を、この地域を何とかしたい!もっと便利で楽しくて面白くするにはどうしたらいいか?というですよね。お金を引き寄せ=愛の大きさで決まるんです。

波動やエネルギーを高める方法

もしも、あなたがお金を引き寄せたいのであれば、今日から自分の波動やエネルギーを常に高いところに維持出来るようなトレーニングを日々することが肝になってきます。

例えば、電車に乗る方であれば

【電車の中で中吊り広告を見た⇒ネガティブなイメージが入った⇒なんか無意識のうちに「嫌だな」という感情が潜在意識に刷り込まれる】

この習慣がエネルギーを下げています。

だからといって、電車に乗るのをやめるという選択肢は現実的ではありませんよね。

なので、何かお気に入りの音声教材を聞くようにしましょう。youtubeでもOKです。

そうすると、周りの人からのくだらない雑音も入ってこないですし、音声教材を聞いているってことは、自分の夢実現や願望実現、目標達成に向けて頑張っているために聞いているわけじゃないですか?そうすると良い状態がキープ出来ます。

だから、波動下げちゃうような人となるべく付き合わないようにして、最適な環境を整えていく。ということが重要です。

波動やエネルギーをいかに高く保つかは、すごく大切なことなので、僕自身も意識しています。ぜひ、あなたのお気に入りの環境を整備していきましょう。

グランド整備をきちんとやっておかないとケガしちゃうし、本来持ち合わせているパフォーマンスも発揮できないですからね。

セルフイメージ&自己愛を高める

僕は、環境整備と同時に、ブレない自分づくりをしています。資金管理という現実的な部分と同様に、お金を引き寄せていくうえで大事なことなのです。

セフルイメージや自己愛をしっかりと高めるトレーニングをして、自分の負の部分も抱きしめてあげていると、自分がブレなくなってきます。

ブレないと、人にいちいち左右されないので、自分の人生の主導権を取り戻せるんですよね。

相手に決められるのではなく、選ぶのがこっちだという、セフルイメージにだんだん変化してきますし、セルフイメージや自己愛が高まると、波動やエネルギーの最低ラインがだんだん底上げされていきます。

こういうトレーニングを内面でやっていると、確実にお金のお流れが変わってきます。確実に、です。

なので、入ってきたお金をどう管理するかって事を意識を向けて、自分に与える貯蓄をちゃんとしていく。それに合わせて、日ごろ自分でメンタルトレーニングをしていると、お金を通して自分に対してやっている言動が一致してきます。

そうすると、自分に嘘をついてないから、お金と精神のバランスが自分の中で強固に結びついて、徐々にこの輪が大きくなってきて「やっぱり自分は素晴らしい」が増えてくると、またお金の巡りがよくなってきます。

この循環が最初は小さいですが、この繰り返しで循環していくと、気づいたらとてつもなく大きい物になっています。雪だるま式です。

まとめ

・資金管理能力を身につけるために家計簿をつけよう
・稼ぐ力ではなく貯蓄体質を身につけるのが先
・お金は波動やエネルギーが高い人に集まる
・セルフイメージと自己愛と受け取るお金の額と比例する

僕は、こういうことを意識しています。 だから、お金に割と恵まれている人と、よ~く話をしてみると、通帳の数字が増えていくのがみんな好きだったりするんですよ。

通帳に記帳して「ああ~!また、こんだけ増えてる!!」というのを、地味にほくそ笑んでいる人間性が共通点であるので、そもそも残高が増えていくこと自体が楽しいっていう行為をみんな習性として持っています。

これって、資金管理能力が身についている証拠なので、そういうところを意識したらいいんじゃないかなと思います。

お金と引き寄せのテーマは僕もすごく好きですし、語れば語るほど僕もどんどん巡りが良くなるので、ほかの記事でもシェアさせていただければと思っていますし、ほかの記事も見ていただければと思います。

一見、あなたが興味がなかったり関係ないと思われるような記事でも全て繋がるように書いているので、一緒に楽しみながら人生を好転させていくことが出来たら嬉しいです。




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。