引き寄せの法則を稼働させて悪い波動をブロック!効果的絶大なセルフコントロール術

高い波動を維持するセルフコントロールの極意

引き寄せの法則を適切に稼働させるためには、自分の波動やエネルギーを高めておくことはすごく大切で、それはどの分野でも大切です。

例えば、お金を引き寄せる上では波動を高く保つことはとても重要だという話は、引き寄せの法則でお金持ちになった人の体験談で気づいた波動やエネルギーを高める事が必須な理由という記事でエッセンスをふんだんに書かせて頂きました。

ですが、特に職場に行くと、波動の悪い人とどうしても一緒にいないといけないことがあったりしますよね。そして、その人の近くにいると自分の良い波動をどんどん奪われていってエネルギーが枯渇していく感覚に襲われたり。

こんな時はどうすれば良いか?という疑問や壁にぶつかると思います。

今回は、悪い波動の影響を受けないセルフコントロールの極意を解説していきます。

無理をしていないかい?我慢をしていないかい?感情にフタをしてはいないかい?

波動の悪い人とどうしても一緒にいないといけない。これはですね、古今東西、永遠に続く悩みだと思います。

「一緒にいなければいい」というのが僕がしている事なんですが、なかなか現実的じゃないですよね。

きっと目先のテクニックを知りたいかもしれませんが、目先の事じゃなくて根本的な事からお伝えします。人によっては耳が痛いことかもしれませんので、真っ白な状態で読んでくださいね。

そもそも波動が合わない人や自分が何か違うな〜と思っている人と、どうしても一緒にいないといけないというシチュエーションを作り上げているのは自分なんですね。で、それは、引き寄せがうんぬんではなく、何か足りないものがあるとかでもなく、何かしら自分が無理しているんじゃないかなと思います。

もしも、イチローが市役所で働いていたら・・・?

その無理というのは色々あります。背伸びをし過ぎてたり、自分の持ち場を離れ過ぎていたり、やりたくないことをやっていたり色々です。他にも、自分が持ち合わせているサイズ感に全然フィットしていない何かをやろうとしてたりとか。やらなきゃいけない事をやってるんじゃないかなというのが1つあると思います。

例えば、元サッカー選手の中田ヒデやメジャーリーグで活躍するイチローが地方の市役所で働いていたら「波動が悪くて、マジで面白く無い」と言っているかもしれません。

これって、笑ってしまうような滑稽さがあると思いませんか?だって、誰もが思うはずですよね。「そもそも、あなたの持ち場、あなたのすべき事、あなたのいるべき場所選びを間違えているよ」と。笑

なので、目先じゃなくて根本から解決していくアプローチ方法として、やりたくない事、やらなきゃいけない事をやっているというシチュエーションを「自分で積極的に作っていってる根本はなぜなのか?」「何でわざわざそんな事をしているのか?」ということを見つめ直すいいキッカケなんじゃないかなと思うんですね。

笑ってしまうかもしれませんが、そういう事やってしまっている人がものすごく多いのが事実なんです。

クレクレ君の術中にまんまとハマるスパイラル構造

そして、もっと目先のことで言うと、波動の悪い人とどうしても一緒にいないといけないその人の良い部分を探してみることです。

実際にあなたの仕事、成果、人生など、あらゆるテーマやジャンルにおいて足を引っ張る人って必ずいます。応援してくれる人がいればいるほど絶対に足を引っ張る人がいます。

エネルギーが低いというか、ちょうだいマン、クレクレ君みたいな人って必ずいます。

そして、その人にエネルギーを取られちゃう時は、その人の負の部分に焦点を当ててる時に必ずそうなるんですね。僕は今でもたまにそれやっちゃいます、、。

このテーマで言うんだったら、「あの人は波動が悪い!」と自分が思っているから、あなたにとってその人が波動が悪い存在にどんどんなってくんですよ。

あなたがその人の事をどんどん波動が悪い人に仕立て上げていっちゃっているんですね。

クレクレ君の役目を終わらせてあげるのが先決

でも、そうじゃなくって、その波動の悪い人の良い部分やあなたにとって心地いい所、その人の素晴らしい一面と言うのが必ずあるんですね。

めっちゃサボる人でサボりの誘惑をしてくる人は、あなたの仕事を効率化する手助けをしてくれていたりするように。

そういう所にフォーカスを当てるとあなたにとってその人が、波動が悪い人じゃなくて、優れてる人、いい波動をくれる人に切り替わるんですね。

目の前にいる人は、必ず意味があってあなたと一緒にいるわけです。

なので、何を学ばせてくれる人なのか?何を提供してくれる人なのか?どんなギフトをくれる人なのか?

逆に言うと、自分が何を与えられるのか?そういうプラスの部分を解釈をして、その人と接するようになってみると、その人との関係性が段々好転し始めるか、あなたが出している波動が心地良い波動になってくるので、あなたの波動が高まり、結果的にその人があなたの側からいなくなるという現象が起きるんですね。

「あ〜、あなたの成長を手助けする僕の役目は終わっちゃった〜、バイバイキ〜〜ン」というように。

まとめ

目の前に波動の悪い人がいたら、その人は何も悪くないんです。

そうじゃなくて、あなた自身の波動がその人を引き寄せているというのが引き寄せの法則の原理原則なので、あなたの波動も低いのかもしれないです。

だから、マイナスに焦点を当てるのではなく、良い部分に焦点を当てて、しっかり学んでギフトをもらって「やったー!目の前にいる人、感じがよくないんだけど
その人と一緒にいれてよかったー」みたいな解釈になると、その人との関係がよくなるか、目の前からその人がいなくなるかというどちらかの現象が起きるので、ぜひ解釈を変えてください。

これは家庭の中でもそうですよね。

人は人のことを変えられないので、ぜひ自分の解釈を変えるように、柔軟な視点を持つように心がけていきましょう。

目の前の人っていっぱい色んな事教えてくれます。“目の前の人は教師”と言う言葉があるように、きちんと先人の知恵を受け取っていきましょう。反面教師ってのも存在しますしね。

最後に

ブログでは書ききれないことを、「たった30日で人生が劇的に好転していくメール講座」というのを無料メルマガでやっています。

メルマガの方では4種類の無料コンテンツを配信させて頂いています。このコンテンツをぜひ僕から受け取ってください。30日間僕からあなたに、成功や豊かさを手に入れるための貴重な僕の体験と、知恵を分かち合いますし、皆さんの内側に眠っている才能とか可能性の種を引き出すようなアウトプットの質問をさせていただいて一緒にワークをやっていくようなコンテンツもあります。

「無料でここまでやるのか!?」と大好評をいただいておりますので、ぜひぜひ一緒に成長の分かち合いを出来ればと思います。

登録がまだの方は、これを機にぜひ登録してみてください。 登録は無料で、ぽちっと下のURLをクリックして頂いて、名字とアドレスを入力して頂くと無料でできるようになっていますし、解除もすぐにできますので、気軽に安心して登録して見てください。

>>クリックしてメルマガ登録する<<




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。