「これは間違いない」と多くの人が体験済み!お金や売上を引き寄せる鉄板法則

f:id:libertyfactory:20161004043009j:plain

今回の記事は、お金や売り上げをどんどん引き寄せたい。でもなかなか上手く引き寄せることが出来ない。どうしたらいいのか?という直球勝負な記事を綴っていきたいと思います。自分の体験に基づいた知恵の分かち合いさせていただければと思います。

 

引き寄せるのではなく引き付ける

お金や売り上げをどうやって引き寄せるかっていう直球の話ですが、こう考えると良いんですね。

「引き寄せるためにどうすればいいのか」ではなくて「引き付けるためにはどうあればいいか」 ということを考えることです。いわゆる、お金や売り上げを引き寄せるんじゃなくって、お金や売り上げが向こうから勝手に来たくなる人間になることが一番の近道なんですね。

お金や売り上げを引き付けるには、自分はどういう人間で、どういうことをすればいいのかなって視点で、物事を考えることが重要です。

 

お金との関係は男女関係と似ている

例えば、お金と異性関係って結構似ているところあるんですよね。

いつも「女!女!女!」している男性がいたら、もしもあなたが女性だったとしたら嫌じゃないですか。常に「女!女!女!女!いい女いない?かいい女いないか?」って常にしている人って女性からしたら嫌な男ですよね。

僕ら男性からしても、「いい男いない?いい男いいない?どこかにいい男いない?」って、いっつも探している女の人ってちょっと嫌ですよね。

それと同じで、お金とか売り上げをいつも探している人ってのは、お金とか売り上げから嫌われるんですよね。逆に敬遠されていっちゃうんですよね。 そうではなくて、「お金に愛される人間だったらどうあればいいかな?」ということを考えるんですよ。

 

お金から好かれる人間になる

もしも、あなたがお金だったらどういう立場で考えるか?を考えてみてもいいんじゃないでしょうか。

例えば、Aさんは、清潔感がなくて、ポケットの中にお金がくるくるってぐしゃぐしゃって入っていたり、お財布の中も整っていなかったり、レシートと領収書がごちゃごちゃになって入っています。いわゆるお金のことを全然大切に扱っていない人です。

お金の話題になると「ああ~お金なんか良いんだよ良いんだよ。」って雑に言ったり、「もう、お金なんかなければいいのに!」って言ったり、「また金かよ!」ってそういうことばっかり。

お金の存在自体を認めなかったり否定したり、実際に荒く扱っちゃっている人がAさん。

一方で、Bさんは、お金をキレイに扱っているし、お金って大切だよねって認めているし、大切に扱っているし、感謝もしています。

さて、もしもあなたがお金だったら、どっちの人のところに行きたいのかなってのを考えてみてください。

おそらく、Bさんだと思います。だって、自分のことを大切に扱ってくれそうじゃないですか。だって、Bさんの方がお金を使うときに気持ち良く使っているし、Aさんはお金を使うときに「またなくなっちゃうよ」って思って使っているので、またどこかでお金の嫌なことを考えるんですよね。

だからもしもあなたが、お金になったときに、どんな人の元に行きたいのかなって考えたときに、あなたが今日からお金に好かれる人に変わっていくと、結果的にあなたにお金の方がひきつけられて引き寄せられるんじゃないかな~っていうのが、僕と周りの人の実体験であります。

 

売り上げに関わってくる人たちに好かれる人間になる

じゃあ、売り上げっていうことで言えば、売り上げを作る人は一体誰なんでしょうか?あなたの会社を支えてくれる人は誰でしょうか?

これは答えが明快で「お客さん」ですよね。 お客さんがあなたの会社にお金を払うから売り上げが成り立つわけです。

じゃあ、お客さんをいっぱい集めたり、お客さんをフォローしている人は誰なんでしょうか?

それは、従業員の人だったりしますよね。 だとしたら「この人たちに好かれるような会社になるためにはどうしたらいいんだろうか?」「この人たちに好かれる経営者になるためにはどうしたらいいんだろうか?」ってことを考えればいいんですよね。

例えば、同じような商品を扱うA社とB社があったときに、どっちの会社から商品を買いたくなるだろうか?ってことを考えてみたら良いんですよね。

A社は、自分が儲けることばかりを考えている経営者の人がいて、従業員のことも手足とか物のように使って、好きだからやっているではなくて、儲かるからやっている社長がいました。

B社は、その商品とサービスのことがとにかく大好きなんですよ。もちろん商売としての儲けも考えていますが、それ以上にこの商品サービス存在そのものが大好きって人がいて、それで、従業員にも「ありがとね~ありがとね~」っていう風に感謝してたり。

「お客さんにみんなで手紙書こうよ~」ってやっていたり。「お客さんに喜んでもらうために次の新商品みんなで考えようぜ」ってやっている社内の雰囲気。

さて、あなたが消費者の立場だとしたら、どちらから商品を買いたいか?です。おそらくB社から買いたいのではないかと思うんですよね。

経営者であるあなたが売り上げを増やしたいと思うのであれば、どうあればいいのかってのを考えて、B社のようにあなた自身が変わっていけば良いんじゃないかと思うんですよね。

 

売り上げを上げる実証済みの絶対法則

まず、仕事のこと愛していますか?お客さんの手元に届く商品サービスを大好きでやっていますか?

毎日朝起きて会社に行くなり、仕事を始める時にお客さんの幸せとかお客さんの喜びとか従業員の喜びのことを考えて仕事をしていますか?

いかがでしょうか?

ただ、そういうことをやっていけば、売り上げは100%上がるんですよね。「売り上げを上げるためにどういうことをしたらいいのかどうあればいいのか?」ってのを一つ見まとめると、たった一つの絶対法則があるんですよ。もうこれは僕の周りの人たちにも実証済みなので言いますね。

この法則を実践するだけで、無料でできるこのやり方を実践するだけで、過去最大の売り上げ月間になったとか、過去最大の来客数が出たとか、そういう声をたくさんもらっていて、実証済みなんで確信もって言えるんですよ。だから、今からあなたに伝えます。

あなたに売り上げとお金をどんどんどんどん引き寄せるために何をしたらいいかっていうと 「感謝をする」 です。

「そんなこと聞いたことあるよ~」みたいな感じかもしれませんけど、あなたは、毎日あなたのビジネスに関わる人・物・金に感謝していますか?ってことです。

オフィスにあるすべてのものに感謝していますか? ってことです。

電話があるんだったら電話の存在に感謝していますか?観葉植物にもちゃんと役割があるんですよ。あなたのオフィスにある観葉植物の中にもあなたのビジネスを担っている重要な役割があることを気付いていますか?って話なんです。

あなたの手元にあるお金でどれだけのことができるのかをイメージしたことがありますか? あなたの従業員にちゃんと感謝を伝えていますか?感謝をいっぱいしている会社は必ず伸びます。必ず売り上げが伸びます。

ただ、逆にあなたに感謝の気持ちがなくなると、売り上げやお金は離れるようになるんですね。

信じられるかどうか。受け入れられるかどうかは、社長であるあなたがどのレベルにいるかにもよりますけど、実体験がある方だったら、絶対分かるはずなんですよ。感謝の法則ってのがほんとに働くってことを。

 

今あるものに感謝をする

これは、引き寄せの法則のことなんですよ。今あるものに感謝する人がもっと引き寄せるんですね。

だから、新しい人間関係がもっと欲しいと思っている人は、人間関係改善されないんです。そうじゃないんです。

今ある人間関係に感謝して、今ある人間関係にありがとうの表現をいっぱいしていくと、友達と人間関係の輪が増えるんですね。

新しいお客さんを探すんじゃないんです。今いるお客さんに感謝するんです。「今いるお客さんが喜ぶことないかな?」「今いるお客さんがより豊かになるために私たちは何ができるかな?」を考えるとお客さんって必ず増えるんですよ。

今あるお金の存在に感謝して「今あるお金のことでどれだけのことができるだろうか」今あるお金を大切に扱うとお金って増えるようになっているんです。

今いる従業員の人たちに感謝して、今いる従業員の人たちがより豊かに、より働いていて楽しいって環境を作るために自分がどうあればいいか?どうすればいいのか?ってことを考えて実践すればするほど、あなたの会社で働く従業員がどんどん楽しくなってくるんです。

それがお客さんにも伝わって「ああ!あの会社いいね!」ってなるんです。ラーメン屋とか飲食店とかって分かりやすいんで、繁盛しているレストランとか飲食店って、トイレがきれいだったりしますよね。

そういうところまで愛情込めて、誇りをもってやっている会社は必ず伸びるんです。もう、お金とか売り上げを伸ばすとか話ありますけど、当たり前の話ですよね。

仕事に対して情熱持って、お客さんの喜ぶことをめちゃくちゃやっている会社って、お客さんから支持されるに決まっています。

だって、同じもの買うんだったら、あの会社から買おうってなりませんか?

どうせ電化製品を買うんだったら、あそこの電化製品屋さんで買おうってのがあるじゃないですか。どうせ外食するんだったら、あそこで食べようってのがありますよね。 なんか違いがあるんですよ。

繁盛している店とそうじゃない店にも違いがあるのと同じで、貧乏な人とお金持ちな人にも何か違いがあるんですよ。そこにたっぷりヒントがあるんですよ。

その根底にある違いってのが「感謝」なんですね。

だから、あなたがもしもお金を引き寄せたい。より売り上げを引き寄せたいと思うのであれば、今あなたの周りにあるヒト・モノ・カネを形成している要素があると思うんですね。

「人・物・金」この三つにとにかく感謝してください。お金をあなたの元に運んできてくれることって、間違いなく人ですよね。

人がいなければお金は運ばれてこないんで、感謝するんですよ。 だから、お客さんや従業員、株主、取引先に感謝した方がいいんですよ。絶対に。

それと、あなたのオフィスにデスク・電話・パソコンなどのものがあるんだったら感謝するんですよ。だって、道具がなかったら仕事できないですよね。だから、感謝して大切に使ってきれいに使ってあげないとだめですよ。

口だけではなくて、感謝の気持ちをちゃんと表現する実行の積み重ねをすると、必ずあなたの経済状況は良くなりますから、ぜひぜひやってみてください。

メルマガのワークにもある「感謝リスト」を毎日やってみてください。 ぜひ、やってみてください。

もう、何回も言いますけど感謝の気持ちが絶対法則になりますので、ぜひやってみてください。

 

まとめ

お金や売り上げは、引き寄せるんじゃなくって、お金やお客さんから愛されている自分はどうあればいいのかを第一優先に考えてください。

ぜひお金やお客さんや従業員、あなたの会社を形成しているすべてのものに心から感謝するんです。それをすればするほどあなたの人生は劇的に変わってくことを保証しますから、ぜひぜひ感謝の法則を実体験してみてください。 

僕は、心の底から世界中に一人でも多くの夢を叶えている日本人が増えたらいいなーと思って、人生、ビジネス、お金、人間関係の知恵を配信させていただいてます。

無料メルマガの方で、本当に濃い内容を配信させていただいてまして、30日で人生が変わるきっかけを提供させていただいてます。

無料メルマガで配信しているワークなどで一緒にアウトプットの場を設けてますので、ともに成長をしていければと思いますので、ぜひこれを機に登録をしてください。

>>クリックしてメルマガ登録する<<




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。