上村浩晶の恋愛体験から紐解く引き寄せの法則を使って理想の恋人を引き寄せる極意

f:id:libertyfactory:20161014112256j:plain

理想の恋人・パートナーを引き寄せる方法ということで、これ実際に、コンサルさせてもらった方でもいましたし、自分の体験で言うならば、ちょっと耳が痛いことかもしれないんですが、こういう時って、自分磨きを怠っている状態だったりするんですよね。

「理想の恋人やパートナーが見つからないんです…。」と言っている状態ってそもそも、自分磨きをすることを横に置いて、自分の都合だけを考えていたりします。

まず、自分が相手の理想の人になる努力をしているかってところが、鍵になってくるんですね。例えば、僕であったら本当に理想の嫁さんパートナーを引き寄せたなって自覚があります。

僕自身がどうやって理想の嫁さんを引き寄せたかについての体験をシェアさせていただきます。

 

理想のパートナー図を描く

僕の本当に長年単位でお世話になっている有名な億万長者の大先輩がいて、ご夫婦間でものすごく仲が良いんです。

その人もそうでしたし、僕もそうだったけど、結婚する前に理想のパートナー図みたいなのをめっちゃ書いていました。

身長から顔から、女性像を細かく書いていったんです。で、僕は人生開拓が好きな旅人精神を持っているので、次から次へと開拓していくことが大好きで、旅が好きですし、仕事もそうで、攻め中心で色んなものを散らかしていく人なんですね。

だから、守りができる人じゃないとダメだなってこともリストアップしていましたし、夢がバンバンある女性だったら、家庭というチームが成り立たないので、恋愛だったらいいんですけど、結婚となると成り立たないということが分かっていました。

なので、自分のこと横に置いてくれて、内助の功をしてくれるような方が僕にとっては合うみたいなことまで書いていたんですね。

逆に言うと、こういうタイプの人が現れたら、その人にとって僕という存在は最高なタイプなのか?は僕が決めることではないですけど、それに近づく努力は日々しているつもりでいました。

 

理想のパートナーが思い描く理想の人となる努力をする

例えば、僕と嫁の関係だったら、一番最初に僕が嫁さんに手紙を書いて「自分と一緒になるのは大変になると思う。波乱万丈な人生になるから、一般的な相手を求めるんだったら、僕じゃない方がいいと思う。ただ、それでも僕を選んでくれるんだったら、死ぬときや、じいちゃんばあちゃんになったときに最高の人生だったと言える人生になるよ。」というのは言っていました。

だから、実際にそうなっていると思うんですよね。一緒に世界一周しましたし、結婚10周年で宇宙旅行に行こうとかって言ってます。

たぶん彼女にとって僕みたいな男は理想の男のストライクゾーンにはなってると思うんです。たぶんですが。

そして、そうなる努力は今でも日々していますし、夢を叶えるためには経済力をつけていかないといけないんで、男としていろいろビジネスをやっているわけですよね。

だから、これをご覧になっている女性の方は「こういう男性が良いな~」ってことをリストアップして、最低限の諸条件を書き出しておくことから始めてみてください。

 

引き寄せの法則を使うための努力とは何か?

それと同時に、理想の相手に見合う自分づくりにフォーカスすることです。自分なりの良い女・良い男になる努力をしていると、ベクトルが自分なので、その相手にふさわしい男なり女なりが向こうからやってきて、お互いによろしくお願いします。と、惹かれ合うキッカケが訪れると思います。

なので「理想の相手がいない。どこだ!?」って思ったりとか「彼氏・彼女・パートナーが何か自分とは合わないし違うな~」じゃないんですね。

自分にちゃんとベクトルを向けて、自分がちゃんと魅力的な男性、魅力的な女性になっていってるか?が最も大事であって、そのレベルに合った相手がピッタリいてくれるように出来ています。

そのため、相手にフォーカスするんじゃなくて、自分の基準や内面、外見もそうです。いかに自分を磨くかってことに焦点を当てていったら、相手がどんな人であろうが不満にならないんじゃないかなと思うんですよね。

だから、毎回毎回一緒にいる恋人とかパートナーは、自分磨きをしていると人に不満は出てこないんで、この人が理想って毎回なるんじゃないかなって思います。

本質的な回答になっていると思うんですが、自分の理想のパートナーを引き寄せるんだったら、自分が理想の恋人像にまずなる努力をすればいいのかなと思います。  

 

最後に

メルマガでは、人生が変わるメール講座に加えて、読者限定でQ&Aの受付をさせていただいていて、動画と、文章と、音声形式でお届けしています。

僕の方から、引き寄せの流れが好転する機会をお届けさせてもらって、あなたの中にある気づき、才能の種、可能性を発揮する種を開花させるお手伝いをさせていただいています。

人生を豊かにしていく知恵、ビジネスをもっと楽しく発展させていく知恵を共に分かち合いをしていければと思いますので、ぜひこれを機にメルマガに登録してみてください。 登録は下にURLが貼ってありますので、お気軽に登録してみてください。

メルマガではより具体的なお話をしているので、ぜひメルマガでもお会い出来たらと思います。

>>クリックしてメルマガ登録する<<




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。