最短最速で年収1000万円のお金を引き寄せる3つの法則

f:id:libertyfactory:20161024085440j:plain

今回は、最短で年収1,000万円を引き寄せるための方法についてお話していこうと思います。

僕自身の体験を通してもそうですし、周りの人たちも見ていて、これが大事なんじゃないかなという共通項目がありますので、参考にして頂ければと思います。

おそらく半年もあれば1,000万円を引き寄せることが出来る内容になっていますので、最後まで読み進めてみてください。

年収1,000万円を引き寄せる3つの法則とは?

メンター(先生)を見つける

正しいやり方を指導できるメンターや先生、先輩をまず見つけることです。で、その人からの教えを受けながら、正しい在り方、姿勢でその仕事にのぞむことです。

その正しい在り方、姿勢でのぞみながら正しいやり方をやるんです。間違っちゃいけないのは、在り方と姿勢がまず先です。そしてやり方です。

この「在り方・姿勢・やり方」の3つは、新しい環境で何かチャレンジする時、絶対条件です。

これがアフィリエイトでも、FXでも、飲食店でも、何か物事を最短で習得する為に必要な十分条件じゃなくて、絶対条件です。なので、メンターを見つけるんです。

メンターって聞くと大成功者じゃいけないのか?と思いがちだと思うんですが、そこまで大きな存在じゃなくてOKです。

自分が欲しいと思っている結果を手にしている人を見つけるんです。で、出来ればその人が教え上手である事も大事なんですね。

最低限自分が欲しい結果を手にしている人を見つけたら、人を育てたり教えたりしている実績があるかどうかを見ていきましょう。

我流を手放して自分が変わる準備をする

メンターを見つけたら、次に何をするかというと、メンターから色んな事を教えてもらう必要があるので、自分が変わらないといけません。

なので、10個アドバイスを求めて10個アドバイスをもらったら、全部やらないといけないんですよ。この時に、自分の事は横に置いとかなければいけません。

多くの人は自分だったらこうだなって考えるんですけども、自分だったらこうだなっていう自分の考えは、過去の自分が積み重ねた思考なので、この思考の積み重ねが今の  結果なんですよね。

ということは、今のままの思考であれば、今のままの結果しか絶対手に入らないんです。だから、新しい思考と行動を身につけないと新たな結果を手にすることは出来ません。

なので、メンターを見つけたら、この人の教えは忠実に実行しないといけないんです。だから必要なのは、100%の素直さなんです。

これってどうしたらいいんですか?って質問して、自分だったらこうやるんだけど、君もやってみたらどうって言われた事を100%やる事が素直さです。

多くの人って「アドバイスありがとうございました!」って言うんですけど、自分のフィルターにかけて、せっかく頂いたアドバイスをやらないんですよね。行動までやらないんですよ。

これって素直じゃないんです。本当の素直さって「わかりました!」って言ってしのごの言わずやる人のことです。この人が白って言ったら自分が黒だと思っても白をやってみるんですよ。

やってみてわかる事があって、やってみて自分の経験値が上がるので、とにかくやらないといけないんです。

だから勘違いしてはいけないのは、メンターが大事なわけじゃなくて、メンターの教えを忠実に実行できるかっていう自分の素直さが全てです。

素直さがないんだったらどんなメンター持っても意味ないんです。

だからまず、メンターがいて、正しいやり方を教わるんじゃなくて、100%素直に実行する自分作りが大切なんです。

メンターとのコミュニケーション

メンターがいて、素直に実行していけば、メンターも人間なので、あなたの事を伸ばそうと必死になってくれるので、ちゃんと見てくれます。

そうすると、メンターが教えてくれるやり方をチェックしてもらいながらやれる環境が整っていきます。

「正しい在り方・姿勢・正しいやり方」を知っている人を見つけて、正しいやり方をやる。このルートが収入をどんどん引き寄せる最短な道です。

これは、あなたがどの段階にいたとしても、この3つを守らないとステージアップしていきません。

ビジネスをやっている人って、この3つの発想があまりないんですよね。我流でやってしまうんです。自分の変なこだわりが邪魔をして、だいぶ遠回りします。

まとめ

なるべく早く欲しい結果を手に入れたいのであれば、メンターを見つけて、メンターを裏切らず、メンターを誰よりも大事にして、全国で1番自分がそのメンターを大切にしているんだっていう姿勢も大事にしてください。

自分流をいかに捨てられるか、自分の我をいかに捨てられるか、この捨てるのが遅ければ遅いほど、結果が出るのが遅いです。

まずは、自分に向いてそうな商売をピックアップして、その世界で結果を出している人をまず探して、結果が出ている人との人間関係作りを最初にやって、その人に教えを請う自分に変わっていって、その人に言われている通りの事を全部やる。

この3つやれば、最短で結果が出ると思います。僕がそうだったんで。

この3つって、どの仕事をしてても全部同じです。体をそれで覚えちゃったら1番早いんじゃないかなっていう風に思います。

どうやったら幸せな経済自由人になれるの?

幸せな経済自由人になるためのメール講座を渾身の想いを込めて作り上げました。メルマガを購読した96%の人の人生が好転しているメール講座です。

人生が劇的に変わる内容を詰め込んでいて、1万人以上の世界中の読者の方々から毎日喜びの声が殺到しています。

人生の豊かな知恵やメンターからの導きなどをいっぱい配信していますので、受け取って頂ければと思います。無料購読ですし、つまらなかったらすぐ解除出来ますので気軽に登録をポチッと押してみて下さい。

>>無料メールマガジンに登録する<<




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。