自信の無かった僕が引き寄せの法則を使って日本で唯一の賞を獲得した実体験談

今回は、僕が1番最初に「これが引き寄せの法則なんだ!」と、思いっきり感じて号泣した体験があるので、シェアをさせていただきます。

新人賞をとるために新人賞を取った人に会いに行った

2007年の4月頭にビジネスをフルコミッションで始めました。当時の僕って人生は1番底でした。

全身アトピーで顔がブツブツしていたし、お金もなければ何もかもがなくて、よくわかんない強迫観念に追われていて、この先どうしようみたいな時期です。

右も左もわからない状態でビジネスをスタートして、全国でたった1人しか取れない新人賞を取りたいって思ったんです。

結果的に2年後に僕は新人賞を引き寄せるんですが、まず何から始めたかというと、新人賞を取った人の名前と住所を聞いていきました。直接会って色んな話を聞くために。

何をやったら新人賞を取れたのか?どういう気持ちなのか?何をどうしたらいいのか?をとにかく聞きたかったんです。

なぜなら、新人賞を取ったその人しか知らない世界なわけですよね。

で、会いたいって言いふらしていたら、たまたま自分らのチームの懇親会に来てらっしゃったんです。

「来たー!」みたいな感じで、これも引き寄せているって事だと思います。

そして、個別でお会いする約束をし、名刺交換させてもらって、その人とのお付き合いが始まりました。

1本の動画を毎日ひたすら見続けた

そして、ちょっと時が経ってから2008年の12月。ビジネスを始めて1年半くらいです。

一生懸命そのビジネスを頑張っていたんですが、すっかり新人賞の事を忘れちゃってるんですよね。虫の目になって、目の前の事全力でやっているだけの状態。

メンターに「この動画観たほうがいいよ」と、教えて頂いたドキュメンタリームービーがありました。

ポールポッツというオペラ歌手のムービーで、イギリスのオーディション番組に出演していた動画です。

本当に不細工で、自分に自信もない。でも夢は諦められませんみたいな感じに見えるんです。

あまりにも自信がなさそうにしているので、プロデューサーや観客からは「あー、この人ダメだろうな」という空気が出ていたんです。

しかし、歌い始めた瞬間もう本当にすごい歌唱力なんです。

で、数分間歌い終わったら全員スタンディングオベーションで「なんだ、すごいじゃないか!」ってなって、そこからプロとしてデビューされて、世界中にCDが売れていくっていう人なんです。

その動画を120~130日間くらい毎日欠かさず観てたんです。毎日、毎日、動画をずっとと見続けました。

自分がポールポッツさんみたいだと思い込んで、自分がステージの上にいて、大観衆の前でスピーチをしているイメトレをやって、勝手にイメージ上で感動して泣いちゃったりして「え、ばかじゃん」みたいな事をやっていたんです。

でも、それをやったからといって、何か効果があるとか見返りも期待していない、執着も何にもないですよね。

引き寄せの法則が腹の底で体感できた喜びの涙

そしたら、そのビジネスのメーカーから「新人賞に抜擢されました」っていう電話がかかってきたんです。僕ものすごい号泣しちゃって。

なんで泣いたかっていったら、僕はそれが初めて夢が叶った瞬間だったんです。

自分に自信ないし、人生の中で何も成し遂げた事ないし、受験だって第1志望じゃなかった。

それでも、自分の内側から出てきたインスピレーションに基づいて、初めて何かを掲げて、初めて叶ったんですよ、本当に。

そして、手に入った事が嬉しかったんじゃなくて「引き寄せの法則って本当だったんだ!」と、人生のカラクリが本当だったんだっていう事が1個腹の底から体感で感じたことが嬉しかったんです。

法則が本物だったんだという事。自分が学んでいる事は間違ってないんだという事。大好きな先輩達が教えてくれている事が嘘じゃなかったんだという事。

そういう喜びですごい泣いちゃっいました。腹の底から絶対に夢は叶うと確信できるようになったんです。

夢が叶わないなんて言わせない

でも、叶え方があって、ずーとそれ意識するんですよ。そうなるまでずっと意識する  んです。で、成るって決めるんです。決めてずーと意識するんです。で、それを手にしている人達に囲まれるんです。

自分1人の力だけではダメなので、自分の欲しい結果を手にしている人達に囲んでもらうんです。自分よりも先輩、自分よりも成功している人達に仲間入りさせてもらうんです。居心地めちゃくちゃ悪いんですよ。

けど、それでも自分もなれるんだっていう事を信じてずっと囲まれて、夢が叶っている人達の空気を一緒に吸うんです。そうすると叶いますからね。

僕も今新しい夢に向かって、新しい事やって、自分なりに怖い思いしながら手探りで色んな事やってますけど、こんな僕でも色んな物が段々上手くいっているんだから、出来ないとは絶対言わせないっていう気持ちが万人にありますね。

10代で鬱で苦しんでいる人だろうが、40代で会社員辞める手前でヒィヒィどうしようってやっている人など色んな方がいると思います。でも、出来ないとは言わせないですね。

誰でも絶対出来るんで、人生を変えてく努力をし続けさえすれば、絶対に夢は叶います。

一緒に人生を変えましょう

もしもあなたが人生をちょっとでも変えてみたい、人間関係、ビジネス、お金、パートナーシップをちょっとでもよりよくしたいと思われるのでしたら、ぜひ僕ともうちょっと関わりを持って下さい。

メルマガで30日間僕から毎日濃いインプットとアウトプットの環境と情報を提供させて 頂いています。

インプットも大切なんですけど、アウトプットをしてこそ自分の中の気づきが出てきますので、僕の無料メルマガで、アウトプットの場を提供させて頂いています。

そして、なんといっても僕も一緒に同じアウトプットを画面の向こう側で一緒にします。一緒に取り組んでいくということを僕はしたいので、是非これを機に宜しくお願いします。

1人でも多くの夢を叶えている人、幸せに小金持ちになっている人を社会にいっぱい作っていくというのが自分のライフワークでやりたいことなので、一緒に手と手を取り合って、共に成長していければと思います。

>>クリックして無料メルマガに登録する<<

関連記事

>>>自分軸がないブレブレな人が絶対的な自信をつける方法




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。