引き寄せの法則のメカニズムを体験談で解説。僕が自分の望んだプレゼントを手に入れた方法

今回は、僕自身の引き寄せの法則の体験談です。

2010年12月。僕の誕生日が12月なので、嫁から「なんか欲しい物ある?」って聞かれたんです。

でも、僕は、あまりモノに重きを置いていないので欲しい物を聞かれると困るんです。あと、ファッションだってだいぶ疎いので、やっぱり困るんですよね。

お買い物から学ぶ引き寄せの法則

身の回りを必死に探してみると、カバンを新しくした方がよさそうに思ったんです。「じゃあ、早速買いに行こう!」となり、新宿の伊勢丹のメンズ館に行ったんですね。

誕生日プレゼントなので、その日に買ってもらわないと相手にも悪いなって思っていたんです。そして、おそらく、嫁もその日にプレゼントする気だったので、僕は「何としても買わねばならぬ!」って思っていったんですよ。

気合いを入れて行ったんですが、僕はファッションセンスが微妙なので、アパレル系の買い物をするのって苦手なんです。

服を買い物行くと、なんか自信がなくなってきて、テンションが落ちて、やっぱり今日は帰ろうってなることが多々あるくらいファッションに自信がないんですよね。

だけど、誕生日だからそれはまずい、と。誕生日今日だし、今日頂かないといけないんで、ある行動に出ます。

上村、伊勢丹のトイレにこもる

今までの買い物下手な自分を持ち込むと良いものを買えずに、妥協して買っても自分にも相手にも悪いなと思ったので、まず伊勢丹のトイレに行ったんです。

トイレに行って、どういうカバンが欲しいのかを、あるかないかもわからないくせに、こういうのが良いって決めたんですね。

伊勢丹の男子便所の個室に入って、これくらいのサイズで、色は黒より茶色が好きだったんで茶色。縦で持てるやつで、斜め掛けもできるやつ。

で、皮ってことを鮮明にイメージして、理想のカバンを発見して手に持っているところとか、持って歩いている姿なんかを伊勢丹の個室のトイレの中で、一人イメトレというか、一人演技みたいなのをやって、調整していたんです。

引き寄せ系探求していくと、分かるんですけど、自分が出している波動が全てです。

なので、トイレの中で、今日発見して嫁にプレゼントしてもらって「ヤッター!!」と喜び、普段使って「よしよし」ってやっている自分を作りこんだんです。

トイレから出たら不審な顔をしている嫁

トイレから出ると「何やってたの?トイレで15分も」と、嫁から言われて 「いやいやちょっと…」ってやっていたんですけど、明らかに不審がっていました。

言えませんよね。「引き寄せのための波動調整をやっていた」なんて。

それで、伊勢丹の中を歩いていると、あ、あれ?あれ?と、さっきイメージしたやつに近いのがあったんですよ。

でも、他にも良いやつがあるかもしれないって言うスケベ心が出てきまして、色々回っても、どーもピンとくるものがなかったんです。

引き寄せの法則の原理原則は同じ

例えば、買い物上手の人からすると、そういう買い物の仕方って当たり前だと思うんです。

スカートが欲しいのか、ジーパンが欲しいのか、ジャケットが欲しいのかって決めてから行かないと見つからないことがあると思うんです。

僕は、アパレルに関してはだいぶ買い物が下手なので、こういう買い物の仕方ってしたことが無いんです。

いつも良いのあったら買おうかなって思うんですけど、何が良いのか自信がないので、結局良いものが分からなくなって、テンションが下がって買い物しないってパターンだったんです。

でも、今回は、僕が引き寄せを感じた他の体験談と一緒で、最初に買うって決めていたんです。そして、どういうものが欲しいかを具体的にイメージして、それを手に入れているところまで完全になりきる。そして、手放して後はお任せする。

やっぱり、この引き寄せの法則の原理原則の流れは、どれも一緒じゃないかと思った体験談でした。

決めて、細かく分けて、動いて、手放す。どんな些細な事でも日頃から意識して取り組んでいると、見えてくるものがあります。

あなたの人生を劇的に変えるメールマガジン

もしもあなたが、人生を少しでもいい方向に改善したいなとか、経済面を良くしたいなとか、人間関係、ビジネス、パートナーシップを改善したいなと思うのでしたら、ぜひぜひ僕のメルマガを読んでみてください。

30日で人生が変わる様なきっかけをメール講座でお届けしています。

登録のはこの下のURLから無料購読できます。つまらなかったら3秒で解除できますので、とりあえず気軽でいいので登録してみてください。それではお待ちしています。

>>クリックして無料メルマガに登録する<<

 




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。