引き寄せの法則を上手にコントロールしている人の絶対的な特徴とは?

引き寄せ系の話って、知識でいろいろ知っているにも関わらず、使おうと思っても全然使えずに、むしろ逆ばっかり引き寄せる人もいれば、知識として全然知らなくて「何その話題?」って言ってる人でも、いつも良いこと引き寄せているよねって人いると思うんです。

両者の特徴を明らかにしながら、どうすれば引き寄せの法則を上手にコントロールできるようになるかについてお話していきます。

引き寄せがうまくいかない人の特徴

引き寄せの法則を無意識的に使っている人もいれば、意識的に使おうとしても使えない人もいます。

この違いには僕なりの結論があります。

「引き寄せよう。引き寄せよう。引き寄せよう。」と、思っている時は、望んでいる結果と逆の結果ばっかり引き寄せると思うんですよね。

色々引き寄せのことをやっている人って、願ったりしているわけですよね。

願っている時って、潜在意識下では無い(足りない)と思っているので、どんどん今が無い方が強化されていきます。

引き寄せがうまくいく人の特徴

上手に色々と引き寄せられる人は、欲しがっていないんですよね。

どっちかと言えば、お金だろうが人間関係だろうが売り上げだろうが、パートナーシップとか、男女間のいろいろとか、それらを手に入れるためには、これくらいの自分の在り方や行動が当たり前だろうってことをこなしていくと、それらが気づいたころに、ポンとやってくるようなことを無意識でやっているか、意識的にやっているかだと思うんですよね。

引き寄せのコツは願望が手に入っている自分に近づいていく

けど、うまく引き寄せができない人って、目標を目指して願望とかやっているんですけど、本人が全然変わる気がなかったりするんですよね。

ずーっと願っている割には「私は変わりません。」ってことをやっているので「なんでだ~」ってなっていると思うんですけど。

そうじゃなくて、願望を手に入れたいのであれば、あなたのレベルをそもそも願望レベルに上げないといけないんです。

だから、手に入っている自分ならこれくらいの事しているの当たり前だよね~ってことの当たり前の基準をどんどん変化・進化・成長させていくと、欲しい結果の周りにあるいろいろが手に入ってたりするので、自分が望んでいたものがピンポイントじゃなくてもいいか~くらいの思考回路になるんじゃないかなと思います。

一個一個これを手に入れたいなというような執着がないんですね。

だから、執着がないってことは別に手に入らなくてもいいし、他にもいろいろ自分が欲しいものとか、楽しいこととか、充実しているものがあるんで、別にそれが来なくっても自分の幸せ度は十分OKなんですよね。

「今」に集中すると引き寄せがうまくいく

引き寄せが上手くいっていない人は、どっちかというと、暇というかなんでしょうかね。

暇だから願望のことばかり考えて、考えれば考えるほど願望が手に入っていないところばかり焦点が合っていっていると思うんです。

だから、暇じゃなくて、いろんな分野のことをそれぞれやっていくってことで、思考の暇をなくして、欲しいものを欲しがっている自分すらを忘れちゃうくらいいろんなことに集中して、一個一個やっていけばいいと思います。

健康に関するテーマのことをやっていたら、健康だけに集中して、財産を増やすことに取り組んでいたら、財産を増やすことだけに集中して、仕事やビジネスのいろいろをやっているのであれば、それだけに集中して、学生時代の友達と遊んでいる時間だったら、そこだけに集中する。

そうやっていくと、毎回毎回「今ここだけ」にいる事が出来ます。

こういうサイクルで、「今が良い。今が良い!今が100点!!今が100点!!!」っていうライフスタイルを無意識的にやっている人は、どの分野のことも割と、周りから見るとあの人なんか運が良いよねとか、手に入っているよねっていう風になる感じになるんです。

「欲しい~これ欲しいんだ~」って種着している人は、無いってところがどうしても気になっちゃって、だからそっちばっかり引き寄せちゃって、結局うまくいかないんです。

でも、その悪いことを引き寄せることすらもうまくいっているってことなんです。

引き寄せよう引き寄せようって意識がこの数年で世の中的にも充満していると思うんですよ、潜在意識ウンチャラとか。

けど、物事うまくいっている人は、そんなことあまり深く考えていないですよね。

そうじゃなくて、瞑想楽しんでしているし、楽しんで夢ノートを書いているし、別にそこに見返りをあんまり認めないから上手くいくんです。

そういう在り方が大事なんです。

一事が万事。自分をとことん磨いていく。

何かを手に入れたいのであれば、それを手に入れている自分ならこういうことやっているよね~とか、じゃあ、お金を手に入れたいのであれば、お金を手にしている人だったら、仕事がうまくいっているってことだし、仕事がうまくいっているってことは、こういう生活習慣をしているよね~ってお金とか仕事以外の周りのこと全部整えていくと、欲しい結果は手に入っているものです。

一人の人間の生き方・エネルギー・波動ってのは一事が万事です。

何かうまくいきたいのであったら人生全般の改善をする自分磨き・努力・進化・成長にフォーカスすることが最短最速の近道です。

人生の成長を加速させる「たった30日で人生が劇的に好転していくメール講座」という無料メルマガをやっています。

「無料でここまでやるのか!?」と大好評をいただいておりますので、ぜひぜひ一緒に成長の分かち合いを出来ればと思います。

登録がまだの方は、これを機にぜひ登録してみてください。 登録は無料で、ぽちっと下のURLをクリックして頂いて、名字とアドレスを入力して頂くと無料でできるようになっていますし、解除もすぐにできますので、気軽に安心して登録して見てください。

>>クリックしてメルマガ登録する<<




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。