引き寄せの法則の体験談から導き出した最短最速で望む結果を手に入れる2つの方法

今回は、自分が望む仕事の成績を手に入れるためにはどうしたらいいか?について2つのコツに絞ってお話していきます。

実際に仕事の成績を上げるのは、そんなに難しいことではなく、営業マンの方が営業成績を上げるのも、ラーメン屋やっている方が売り上げ上げるのも、エステやっている方が売り上げ上げるのも、全部同じです。

成果を上げるのは、同じ思考パターンと行動パターンなんです。

だから、営業の人だろうが、飲食店の人だろうが、ネットワークビジネスやっている人もインターネットビジネスやっている人も同じで、今よりも物事をうまく、欲しい結果を手に入れるための思考パターンと行動パターンは一緒なので、それが身に付いちゃえばどれも一緒です。

その分野でうまくいっている上手な人と同じ時を過ごす

営業のお仕事で言うのであれば、社内で自分よりも営業成績が良い人っていると思うんですね。なので、その人から徹底的に教えてもらうんです。

でも、大抵の人って教えてくれません。

なので、何したらいいかと言うと、とにかく、ご飯でも飲みでもお茶でもたばこでもなんでもいいんですけど、自分よりも上手にしている人と、時を一緒に過ごすんですよ。

時を一緒に過ごして盗むんです。

盗むのは営業テクニックじゃなくて、その人の在り方を自分と何が違うのかなということを、とにかく盗む。

もちろんテクニックも盗むんですけど、やり方だけでは絶対に変わらないので、在り方なんですよね。

在り方を、自分とこの人は何が違うのだろうってことを観察して、教えてもらう。教えてくれなかったら、盗む。

それで、どこが違うかというと、まず、口癖が違うと思うんです。

ナンバーワンの方と、あなたは、口癖が日ごろから違うのと、仕事への姿勢とか、在り方とか、お客さんに対する愛情とか、なんでその仕事をしているかという情熱など、ありとあらゆるものが違うはずです。

参考記事:引き寄せの法則の効果が劇的に向上と評判!イチローが活用している波動の整え方

だからその人に近づいて、なんでその仕事をしているのかっていう動機とかも触発されたら良いと思うし、それで実際、アポをどうやってとっているのかとか、テーブルについて何を話しているのかとかも教えてもらいます。

でも、教えてもらっても、知識だけでは意味がないので「できることなら同席させてもらえないですか?」とかお願いします。現場感を生で味わうんです。

はっきり言ってその方からしたらあなたを応援するメリットなんて何もないんで、メリットを与えないといけないんですけど、与えられるメリットが無いのであれば、出世払いしますからって、頭下げてお願いするしか無いんですね。

「なんで教わりたいの?」って聞かれたら、「僕はこういう成績を上げて、こういう人間になっていきたいんです!」って言う。

そこに情熱があるのであれば、教えてくれる人も、過去のナンバーワンの方に教えてもらったりとか、指導してもらったことがあるんで、たった一握りの人だけ面倒見てあげようって思っているんです。

会社の中でトップの人、会社を経営して儲かっている人は、いっぱいいろんな方々のおかげさまでそこまで進化成長してきているので、自分も頭下げて進化成長にこだわってきたので、たった一握りの人だけが進化成長にこだわって夢をかなえられるということを知っているんですね。

だから、そういう姿勢がある人だけには大抵の方は親切にしてくれます。

だからあなたの方がその方から学ぶって姿勢を見せて「できれば隣で見せてくれませんか?絶対邪魔しませんから」と言って、ダメだったらダメで「遠くから見せてくれませんか?かばん持ちさせてくれませんか?」「どういうノートを付けているか見せてくれませんか?」など、その人と自分の違いを知れるありとあらゆるものを盗んだり、聞くんです。

参考記事:最短最速で年収1000万円のお金を引き寄せる3つの法則 (※超重要)

徹底的にマネをする。中途半端にしない。

それで、その人が牛丼食べるって言うんだったら、自分も牛丼を食べる。同じものを食べるんです。もう、徹底的にパクるんですよ。

右って言ったら自分も右なんですよ。その人がビールしか飲まないんだったら、ビールなんです。とにかく何から何までマネるんですよ。

僕は、服装までマネましたからね。

座り方と喋り方までマネしましたし、その人のスピーチみたいにしたいなと思ったら、スピーチの身振り手振りまでマネした時もあるし、そういうことを通して、思考パターンが似てくるんですよね。

思考パターンをマネようと思っていたら、いろんな行動パターンとか、食べる食べ物とか、立ち振る舞いとか、そういう事を変えることによって、自分の気とかオーラとかが変わってきます。

だんだんだんだん成功者としての在り方になってきたころあたりに、思考パターンが「あれ、変わっていたな」って感じなんですよ。

とにかく、同じ空気を吸って同じ空間にいて、同じ気に触れて、同じ食べ物を食べってってことをやっていた方が最も早いです。

そこまですると、すごい気持ち悪がられるかもしれませんが、絶対に応援してくれます。「そこまで真剣なんだ、お前」って。

ただ、中途半端に持って帰ろうって姿勢はバレて嫌われちゃうので、徹底的に身に付けてやろうってやっていたら、みんなトップの人って教えてくれます。

その姿勢をあなたが持てるかどうかが、成績を良くしたいとか、自分が成長したいとか、変わりたいとか、もっと良くなりたいとか、そういう事に情熱を持てるかどうかが、中途半端だとばれて来るなと言われちゃいます。

そこまで来たら半分以上は成功したようなものなので、まず、社内や社外でうまくいっているあの人から学びたいと思う事。

学びたいという姿勢が整っていなかったら、学びたいって言う意欲がわかないんで。

だから、まずは、学びたいって自分が思って、次にどの人にしようかなって徹底的にその人をモデリングして、波動まで空気感染させてもらっちゃうみたいな。

報告・連絡・相談もその人にします。

そういうことをする質と量が多ければ多いほどあなたは短期間で成長し、徹底的にそれをやれば後はぐんぐん伸びていって、ぐんぐん伸びることがその人への恩返しになるので、良い人を見つけて、良い生徒になれば、先生が出てくるので、いい関係を築いて、良い先輩を見つけて、良い後輩になることを意識すれば、必ず結果はついてくるようになります。

参考記事:引き寄せの法則の効果でお金持ちになる人、貧乏になる人の決定的な3つの違い

一緒に経済自由人の道を歩んでみませんか?

もしまだメルマガを読まれていないのであれば、これを機に登録をしてみてください。なんといっても読者の方から限定で、Q&Aを受け付けておりまして、そのクエスチョンに対してずーっと僕が動画と、文章と、MP3の形式でお答えしていることをしています。

それとは別にアウトプットの場を設けていて、皆さんの気づき、才能の種、可能性をもっと発揮する種が元々皆さんの中にあるんですけど、それを外に出すワークを行っています。

色々と人生を豊かにしていくための知識知恵を共に分かち合いをしていければと思いますので、ぜひこれを機によろしくお願いします。 登録は、下にURLが貼ってありますので、ぜひぜひ登録してみてください。 それでは、そちらでもお会いしましょう。

>>クリックしてメルマガ登録する<<

 




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。