潜在意識の達人が引き寄せを加速させるために取り組んでいる瞑想と夢ノート

引き寄せの加速度を上げられる習慣について、知っている限りの体験と知恵と先輩からの教えを分かち合いできればと思います。

今回は、瞑想と夢ノートについてです。

動画でご覧になりたい方は、動画にてご覧くださいませ。

幸せに成功している人は難しいことを考えていない

僕が知っているごきげんな成功者たちに共通して言えるのは、そう見せているかもしれないって部分も含めてあんまり難しいことを考えていないんですよね。

高学歴の人たちや会社の中理論的に活躍している方からしたら「なんか脳足りぞ!」「あいつバカだぞ!」って映る人が多いんですよね。

すごい極論を言うと、すごく頭脳明晰で頭が良くて、問題解決能力が高い人よりも、こんなのが全部ないんだけど、いっつもニコニコ笑っていて、「まあ、大丈夫じゃん」って言っている人の方が幸せ度も経済的レベルも高い傾向が強いんですよ。

で、頭良くていろいろ考えている人からすると、なんなんだみたいな。

頭ちょっと悪そうにも見えるし、同じ年収レベルで言っても、年収3,000万~5,000万円くらいの人で社会的成功者と言われている人よりも、もっと上の1億超えている人の方が全部とは言わないですけど、もっとアホな感じです。

難しいことは考えてなくて、頭の中は妄想がいっぱいあったり、きれいに頭の中が整理されているんですよね。

成功者が行う瞑想と夢ノートの習慣

習慣ベースで言うんだったら、朝起きて瞑想して、妄想に浸ったり、こうなっちゃったらいいよな~っていう事にとにかく浸っている人が多いです。

浸った後にだいぶ波動が高くなって、だいぶ楽しいってなっているので、その状態で夢ノートとか、願望実現のノートをああしたい、こうしたいって書いたりしているんですよね。

でも、波動が低い状態で難しいことをいろいろ考えてどうやるかなってことを考えると、もっと現実的な思考になるじゃないですか。

このときにリストアップにしても、ガチャガチャ左脳の方が動くので、クリエイティブなこうなったら楽しいよなっていうリストはあんまり出てこないんですよね。

しかも、「できるかな?」みたいなフィルターがどこかでかかっちゃって、書いても楽しくないってことが多いんですよ。

僕が知っているご機嫌でお金持ちの人たちは、ガチャガチャあんまりしていないですね。頭が。パカンと開いている感じです。

ボケーっとしている時もありますし、とにかく難しいことを考えていないんですよね。

妄想もいっぱいしているんで、それを紙に書く習慣も出来ているですよね。おんなじことを書くじゃないですか。

昨日思いついた事、今日思いついた事、明日思いついたことが全部違うわけではないので、同じことを妄想しているとだんだん積み重なって行くんですよね。

そうすると、徐々に「これどうやったらできるんだろう?」って思考にだんだん変わってきて、 思考回路が変わってくるんですよ。

きっとできるに違いないみたいな。で、この状態は良い状態なんです。

他の記事でも書いていますけど、このちょっとアホな状態ってのは「お前それどうやってやるんだよ」っていう利口な自分の小言がないので、妄想しながら瞑想をしたりとか、雑念で余計なことを考えなかったりするのが良いんです。

結局は小利口な自分をいかに退場させるかなので、妄想しているときは入り込む隙が無いんだから、浸って良い波動が出ているので、その状態でまた書くっていう事を良くお世話になっているご機嫌な億万長者の方から教わっています。

実際にご自身もやっていますし、奥さんから証言もあるし、実際にその人はぶれずにどんどん上がっていっているから、やっぱり習慣って大事だなって思います。

毎朝妄想することからやってみたら良いんじゃないかなと思います。

関連記事:引き寄せの法則の効果が3倍高まる本当の瞑想の仕方

人生を良くすることはいたってシンプル

例えば、僕がyoutubeで動画配信していて、そこからメッセージ頂いてすごくうれしいことがあって、「なんかカメラの周りで楽しそうにしていたからメルマガ登録しちゃいました」とか、「直感でした」とかいただくんですけど、へぇ~そうなんだとか、思うんです。

僕もほほの筋肉をわざとクイッと上げてしゃべっているんですよ。だからしゃべっていて楽しくなるんですよ。分かりますか?

うつむいてしゃべっていたら絶対楽しくないけど、上向いてしべることを最初から意識してしゃべっているからだんだん楽しくなってくるんですよ。

鏡と同じで、ビデオカメラなんですけど、むすっとして生きているよりも、ニコニコして生きている方が楽しいことが増えるんですよね。それと同じでシンプルなんですよ。

楽しいから笑顔なのか。笑顔だから楽しいのか。っていうそれこそニワトリが先か卵が先かみたいな。

楽しくなくても笑顔でいたりすると、ショックの時間も減ると思うし、そんなもんだと思います。

難しく頭で考えないというのが本当に大切な事です。

どうやったら願望実現を加速出来るの?

幸せに願望実現していくための30日で人生が劇的に変わるメール講座を渾身の想いを込めて作り上げました。メルマガを購読した96%の人の人生が好転しているメール講座です。

人生が劇的に変わる内容を詰め込んでいて、1万人以上の世界中の読者の方々から毎日喜びの声が殺到しています。

人生の豊かな知恵やメンターからの導きなどをいっぱい配信していますので、受け取って頂ければと思います。無料購読ですし、つまらなかったらすぐ解除出来ますので気軽に登録をポチッと押してみて下さい。

>>クリックしてメルマガ登録する<<




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。