仕事と家庭or恋愛を両立する幸せな人生を引き寄せる方法

誰もが経済的成功もしつつ幸せな家庭も築いていきたいと思うものではないでしょうか?

それを目指してはいるものの、両立するのがとても難しいと感じる人がほとんどです。これには目に見えないコツがありますので、ぜひ実践して頂きたい内容です。

動画でも解説していますので、お好みの方でご覧くださいませ。

そもそもパートナーシップとは何なの?

僕はパートナーシップのカウンセリングやコンサルをやらせて頂くことが結構ありまして、ビジネスのパートナーのパターンと夫婦のパートナーのパターンって同じです。

パートナーシップというくくりで言うんだったら同じことなんですよ。

例えば、あなたが対外的に見せてる自分があります。それがプラスの一面だとします。

自分で自分の好きな一面が外にいっぱい出てくるんですけど、そうじゃなくって自分で自分の事を隠していたり、否定したり、あんまり好きじゃない一面も誰しもが持っているものです。

これが表に出てる人が大抵男女のプライベートのパートナーなんですね。

自分の隠している部分が鏡となる

相手の嫌な所がいちいち気になったりムカついたりとかする所って、何でそれが気になるかって言ったら自分にその一面があるんですよ。

で、そのあるのを日頃から抑えて生きてて、溜まってるブラックの闇の部分があるんですけど、感情的にちょっと自己否定してる部分がこれが身近なパートナーが出してくれるんですよ。

普段謙虚に生きてて「あの人いい人ねー」って風になってるんですけど、腹の中では結構自分を表に出したいみたいな事がある人は、自分を表にガンガン出して生きてる人を見ると、ちょっとイラっとするんですよね。

「あーあの人ちょっと傲慢じゃない?」みたいな。そういう人がパートナーだったりするんですよ。

なぜなら、自分の欲求を表現してくれて教えてくれる。だからパートナーなんですよ。

これがまず大前提なんですね、パートナーシップの。

全てを分かってくれる人が良いパートナーではない

勘違いしちゃいけないのが、自分の事を何でも分かってくれたりとか「だよねー」っていう心の繋がりをなんでも共有できたりとかする人がパートナーなんだって間違っても思わないことなんです。

これは幻想だし青い鳥を探してるようなもんだし付き合い始めの男女ってキャピキャ

ピ(*゚▽゚*)みたいな感じじゃないですか?

でもこれって表面にあるお互いの綺麗な所しか見てない状態なんで、ぶつから無いんですよ。

けど、パートナーって汚い部分もどっかで見えてきちゃうので、大抵自分の汚い部分が相手はキレイで、自分が表に出てる部分が相手の裏にあったりします。

なので、なんか分かり合え無いなっていうのが多々あるんですけど、前提として分かり得ないんですよ。違う生き物なので。

それを手と手を取り合って自分のこと横に置いて相手のこと大事にする時もあれば、自分のこと大事にする時もあるっていう、コミュニケーションとかリズムとかバランスとか力学っていうのを学ぶためにパートナーっていうのが存在しています。

大前提として自分の思い通りに一番なら無い人がパートナーなんですよ。

だから、人生とかお金とか健康、家族、子供など、人生の中で大事なバランス、価値観があって全部のバランスが整って人生豊かなんです。

男の人が仕事の方に偏れば偏るほど、女の人は家庭の事ってのをどうにかしてよってこと言ってくるんです。

欠けているものを補い合おうとするのがパートナー

これすごい不思議なんですけど、逆に自分の方がバランスがわりと整ってて、相手の価値観の方もちゃんと大事にしてて家庭というチームが成り立ってたら奥さんってそういうこと言わ無いんですね、あんまり。

だからガミガミ言われてうるさいなって風な男性的な気持ちは凄くわかるんですけど、本当はそういうメッセージじゃ無いんですよ。

人生のメッセージはそうじゃなくって「あなたちょっとバランス崩れてますよ」っていうメッセージなんですね。

大抵奥さんが家族のことをガミガミ言ってくるっていうパートナーは、男性の方が家族に関する優先順位が低い傾向にあります。

どちらかというと避けたいというか自分の実親との関係も「ん?」っていう部分がまだちょっと残ってたりします。

この避けたい所をグイグイ言ってくるのがパートナーなんですよ。

仕事モードと家族モードをしっかり切り替える

だから何をしたら解決するかって言った、ら家に帰る前に仕事モードを一回終わらせてから玄関で「ただいまー!!」ってやるんですよ。

家の空間の中に仕事のエネルギーと意識を持ち込みすぎてるんですね。

だから潜在意識的に奥さんの方がバランス崩れてますよって事を教えてくれてるんですよ。

家に帰る前にもしくは会社を出る前とかに、仕事の事を横に置いて、家族モードに変えて帰ると多分言われなくなると思います。

それは今まで見てきた人たちと自分の経験則からそう言えます。

相手のパートナーの奥さんの価値観を満たす行為をいっぱいすればするほど言われなくなって、言われなくなればなるほど自分の仕事がもっとスムーズにいくっていうサイクルがあります。

だから、ガミガミ言われたら、それに反発したり論破する事は何の解決にもなりません。

一回自分の事横に置いて相手の価値観を満たす行為、まあ仕事も一緒ですよね、お客さんの求めてる事を満たしてなんぼだと思うんで、家族で奥さんの求めてる物を満たすって事をいっぱいしてくと、仕事の方がすごく上手く行き始めます。

是非体感してもらいたいので騙されたと思ってこれはやってみてください。

人生を劇的に変える無料メール講座

もしもあなたが少しでも人生をいい方向に変えたいなとか、お金のことを改善したいなとか、人間関係・パートナーシップを改善したいなと思うのであればぜひ僕のメルマガを読んでみてください。

30日で人生が変わるキッカケをメール講座でお届けしていますので、ぜひ一緒に取り組んで行きましょう!

登録は下記URLから無料購読できます。つまらなかった3秒で解除できますので、気軽に登録してみてください。 それではメルマガでもお待ちしております。

>>クリックしてメルマガ登録する<<




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。