成功を引き寄せる人と引き寄せない人の決定的な違いとは?

今回の記事では、夢を叶えている人、叶えていない人、ビジネスで成功している人としない人、願望達成できる人とできない人の違いは何なのか?その違いについて解説していきたいと思います。

この違いをもたらす違いを知ることがとても大切で、どの環境にいっても結果が出る人と出ない人って絶対いるんですね。

会社の中で働いていて、同じ営業の仕事をしていたとしても、結果が出る人と中々売れない人に分かれますし、同じビジネスをしてる人が10人いたとしても10人中何人かだけがうまくいって、何人かは中々うまくいきません。

サッカー選手でもどんどんキャリアアップして夢を叶えてくJリーガーもいれば、なんか途中で、つぶれちゃう人もいます。

いったい何が違うんだろう?という違いをもたらす違いについて解説しますので、ぜひ最後まで読み進めてみてください。

動画でも解説していますので、お好みの方でご覧くださいませ。

決断しているかどうか

違いをもたらす一番大きな要素は何?って聞かれたら、これに尽きます。

「決断してるかどうか?」ということです。

結果が出る人か結果が出ない人かの大きな違いは「決断してるかどうか」なんです。結果を出すと決めているか?なんです。

成功すると決めているかどうかが一番大事なんですよね。

多くの人は一生懸命行動して、ちょっとずつ何かしらの目に見える実績が出てきたら、段々行けるんじゃないかっていう風になって、そういう思考回路でやってるんですけど、そうじゃないんですよ。

結果を出す人や、夢叶える人は、そういう思考回路じゃありません。 一番最初から成功するって決めているんです。 スタートする時に、成功するって決めてるんですよ。

もしくはビジネスや何か携わっているプロジェクトや物事をスタートするときに、一番最初に決断できてなかったとしても、どこかのタイミングで必ず壁にぶち当たるんですね。

で、どういう風にしないかといけないかというと変わらなきゃいけないと、決断しないといけな言っていう風に気付くか、気付かざるを得ない状況がやってくるかで、決断するんですよ。

もう、文字の如く決めて断つんですね。

決断は、なるまで絶対にやり続けるって決めたり、その目標が達成できる為には、他の事を捨てちゃうんですね。一時的でもなんでもいいんで。

この、決めているか決めてないことが、ものすごく大きな差になってくるんですよ。 なぜなら、どんなジャンルの事でも、願望実現しようとして、一生懸命頑張ってる時は、必ず壁っていうのがやってきます。

障害って壁が向こうからやってきてくれるんですよ。 これは、人生の原理原則の一つなんですけど、その時の自分のレベルでは解決できないお題はやってこないようになっているんですね。

必ずその時に「うわぁー、なんか行き詰ったな。」となる壁やお題は、必ず解決できるお題しか人生ではやってこないようになってるんですよ。

どういう事かというと、今僕の所には絶対に、NASAの宇宙プロジェクトに関わってくれないか?という相談は絶対にやって来ません。

なぜなら、僕にはできないからです。

僕の人生では解決できないお題なので、やってこないんですね。 あなたの所にも今抱えている悩みが何であれ、壁を感じている事がなんであれ、解決できるからやってきてくれています。

まず、あなたが解決できるお題しかやってこないっていうカラクリを真にまず受け止める事なんですよ。それが人生の原理原則です。

で、決断してる人は、この壁をどんどん乗り越えていくんですね。

踏みつぶしてくか、たたき割ってくか、ポイッとジャンプするか、なんかの方法をとってとにかく超えるんですよ。 何で超えられるかっていったら決めているからなんです。 壁の向こう側に行くって決めているんですね。

けど、決断できてない人、決めてない人は、そのお題や壁がやってくると、その前で立ち止まっちゃうんですよ。 超えるためにどうしたらいいか?という発想にならないんですよね。 「自分には無理だ・・・」って、なっちゃうんですね。

決めている人と、決めてない人との差は、そこの踏ん張れるか踏ん張れないかって部分に大きく差が付いてきます。 自分の場合で言うんだったら、2007年にはじめて脱サラして商売を始めたんですけど、本当にありがたい事にメンターと良き先輩たちの導きによって、たった2年間で年商で1,2億ぐらいのビジネスシステムが作れたんです。

なんでそれができたのかな?と振り返ると、決めていたんです。

20代中に経済的自由を手に入れるって自分で決めていました。 なので、どんな困難、障害があろうがとりあえずそこまでは辿りつけたんですよ。 けど、多くの人は中々決めてないんです。

手に入れるものの裏側を受け入れる覚悟

そして、欲しい結果を手に入れたいって思ったときに、マイナス面を受け入れないんですよね。 未来においてポジティブな結果、願望を達成したい、引き寄せたいって思うじゃないですか?

大事なのは、マイナス面を受け入れる覚悟を決めるんですよ。めんどくさいこといっぱいあるんですよね。

本当に今の自分よりも新しい自分に変わらないといけないんで、プラスの何かを手に入れるためには、今の何かを捨てないといけないんですよ。変わらないといけないので。

進化・成長を常にしないといけないので、今の自分のいらないところをちょっとずつ捨てていかないといけないんですよ。

無駄な価値観を捨てないといけないし、不必要な人間関係も減らさないといけないし、習慣だって変えていかないといけません。 負の部分、めんどくさい部分を受け入れるのが「んー、ちょっと嫌だな」っていう所もいっぱいあるんですけど、マイナスの部分を受け入れる覚悟をしたときに、初めて道が開き始めるんですよ。

初めて壁が越えられるんですね。

なので、夢を叶えている人と叶えてない人、願望実現してる人としていない人、結果が出る人と出ない人の違いは、もちろんセルフイメージの違いとか、メンターがいるかいないかとか、やり方が違う合ってるとかって色々あるんですけど、たった一つだけ大事な根本的なのが何かって言われたら、成功すると決めてるかどうかなんです。

成功すると決めている人は、成功するために何が何でも必要な事を全部取り入れますから。 成功するためにメンターがいた方がいいよっていうアドバイスを何人かの人に教わったらメンターを探しに行くんですよね。

成功するために自分の事を変えてかないといけないよーって教わったら、どんどん自分の事を変えていくんですよね。

成功するためには古い自分の価値観捨てていかないといけないんだよーって教わったら、どんどん古い自分を捨てていくんですよね。

なぜそれができるかって言ったら、決めているからなんですよ。

とにかく決めているか決めてないかが根本であって、どういう風にやるかとか、どういう手段でやるかっていう方法論って関係ないんですね。

意図と方法を比率で表現するなら、意図が100なんです。方法はぶっちゃけどうでもいいんです。 意図さえ決めてれば、ベストな方法があなたの目標達成にベストなタイミングでベストな事がやってくるんですよ。

決めてさえいれば。

なので、ちょっと熱くなっちゃいましたけど、あなたが成功するために必要な事は”成功すると決める事”なんです。

どうやって決めるの?とかそういう考え方は捨てて、とにかく決めるんですよ。

今すぐこの場で成功すると決めるんです。

あなたがもしも商売をしてて、レベル上げたいと思っているのであれば、「レベルを上げる」と決めるんですね。 なんでもいいんですよ。

健康関連、ダイエット関連の目標を達成したい、新しい自分になりたい!っていうんだったら「ダイエットを必ず成功させる」と決めるんですよ。 決めてないと、全然うまくいかないんですね。

決めてないと壁を越えられないんです。

新しい仕事をスタートしても、それで成功するって決めてないと、本当にフラフラ、フラフラします。 僕も本当にフラフラしてきた人間なので、よーーく分かるんですよ。

決めた時と決めてない時の違いも分かりますし、決められる人と決められない人の違いも分かりますし、決めるときの気持ちと、まだモニョモニョしてて決められない時の気持ちも両方わかるんですけど、分かるからこそ言えるのが、決めるんですよね。

決めると必ず結果が出ます。決めないと結果って手に入りません。

こんなにシンプルなんですけど、中々うまくいかないんですよね。

けど、どっかのタイミングで「よし!決める」って時が来ると思いますので、それまでの間は右往左往するかもしれませんし、売り上げだってアップダウンするかもしれませんけど、必ずこの目的に行くって決めるんです。 もう、絶対行くって決めるんです。決めるんです。 そうすると必ずいけますから。

そのお手伝いがちょっとでも僕はできればと思って、メルマガを配信したり、ワークショップを開いたり、教材を作ってみたり、色々やってるんですけど、やっぱり成功するのはあなたしかいないんです。

あなたの人生は、あなたしかできないですし、あなたの人生を成功させるのはあなたなんです。僕じゃないんですね。

で、最後にいい切りますけど、あなたは必ず成功できるようになってるんですよ。もう。 必ずできます。

あなたの夢は必ず叶うようになっていますし、あなたはなりたい自分になっていますし、これからもなりたい自分に必ずなれますから、とにかく決めてください。

何を決めるかって言ったら、どういう自分になるかを決めるんです。

人生の色んなジャンルにおいて、健康、お金、仕事、人間関係、家族など色んなジャンルの事があると思うんですけど、それらの分野をどういう風に改善するかを決めるんです。 経済面を改善するんだったら、今のだいたい年間の収益、収入がこれくらいで3年間でこれ位にするって決めちゃいますし、ダイエットをしたいのであれば、今日の体重はこれぐらいで、いつまでにだいたいこれぐらいの体重にするって決めるんです。

なんでもいいから決めるんです。 決めた事がある人は、他の分野でも決められるんですよ。 けど、決めた事がない人っていうのは、決めるって事があんまり分からないので、ずーっとモニョモニョしてるんですね。

なので、たった一個だけでいいから決めて決断して、行動して退路を断って結果を出すっていう経験をすると、人生が絶対変わりますから、とにかく決めてください。 たった一個でいいから決めてください。

まとめ

夢を叶えている人、叶えていない人、ビジネスで成功してる人としない人、願望達成できる人とできない人の違い。 それは、決断しているかしてないか。決めているか決めてないか。成功すると決めているか決めてないか。この違いです。

一緒に経済自由人の道を歩んでみませんか?

もしまだメルマガを読まれていないのであれば、これを機に登録をしてみてください。なんといっても読者の方から限定で、Q&Aを受け付けておりまして、そのクエスチョンに対してずーっと僕が動画と、文章と、音声の形式でお答えしていることをしています。

それとは別にアウトプットの場を設けていて、皆さんの気づき、才能の種、可能性をもっと発揮する種が元々皆さんの中にあるんですけど、それを外に出すワークを行っています。

色々と人生を豊かにしていくための知識知恵を共に分かち合いをしていければと思いますので、ぜひこれを機によろしくお願いします。 登録は、下にURLが貼ってありますので、ぜひぜひ登録してみてください。 それでは、そちらでもお会いしましょう。

>>クリックしてメルマガ登録する<<




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。