幸せに気づくことが引き寄せの法則を加速させる【メルマガ読者の感想】

今回の記事は、静岡県在住の「加塩雪江」さんより30日の無料メール講座の感想を頂いたので、シェアさせていただきます。

ご職業

農業・メンタルコーチ

チャンカミのメール講座のどのコンテンツが好きでしたか?

朝の【読者Q&A】

30日のメール講座後、人生の変化

はい、満足度が全体平均として上がっていました。

メルマガ登録をしようと思ったキッカケと理由

チャンカミさんの動画を見ていて、言葉が心の中にスーっと入って来たのです。

私自身一度人生のどん底を経験し、子供達のために「生き続ける」と決意したことで、人生が奇跡的に好転しました。

子育てが終わり、自分の「生き甲斐」として天職を求めていたところ、コーチングや引き寄せの法則と出会い、学びを深める中「過去の解釈」が変わったことで「自分は本当は幸せだったんだ」と気付く事が出来、あの奇跡的な好転も「引き寄せの法則」が働いたんだとわかりました。

それまでは「幸せとは苦労した揚げ句に掴めるもの」と思っていましたが、奇跡的な好転を体験したことや、本田健さんの考え方にふれ、自分のワクワクする事で幸せに稼げることを知り、「コーチ」として自分も喜びながら幸せな人を増やしていきたいと思いました。

そのためには、やり方ではなく「あり方や考え方が8割」と他の講座でも学んだばかりだったので、チャンカミさんからその「あり方や考え方」を学んでみたいと思いました。

そして、アウトプットが大切であるともおっしゃってたので、「どんな事をするのだろう?」と、とても興味を持ちました。

講座に取り組んでみての自分の変化について

動画は、インストールして、何度も繰り返し聞きました。他の動画も見させていただき、動画の中でもおっしゃっていた「いい言葉のシャワーを浴びることで、自分にとっての悪い思い込みを流せたらいいな」と思っています。

そして、自分をクリアにするために「朝の瞑想」を始めました。やり方にもこだわらなくていいよとの言葉に気が楽になりました。

関連記事:引き寄せの法則の効果が3倍高まる本当の瞑想のやり方とコツ

まだ自分の中のつぶやきは聞こえて来ませんが、何となく気持ちがゆったりとしてきたような気がします。

ご紹介いただいたディマティーニの本も取り寄せ読み始めました。自分を癒すことの大切さ、物事には必ず陰陽があること。

私は以前「成功する為には必ず一度は、どん底に突き落とされる」と何かの本で読み、一度経験した「どん底」を再度味わいたくないという恐怖心がありました。でも、それは過去の積み重ねがあったからそうなったのだと今ふと思いました。

今から「考え方、焦点をあてる場所」を自分で少しずつでも変えていけばいいんだと改めて思いました。

アウトプットでは、これからどうなりたい?が少ししか出て来ませんでした。これからは、そちらに焦点をあて増やしていこうと思います。これからも、講座の内容を見返していきたいと思います。

海外にも是非行ってみたいと思います。1ヶ月間どうもありがとうございました。とっても楽しかったし、有意義な学びもできました。これからも、よろしくお願いします。

チャンカミさんにも会いにいきます。

30日間のメール講座を受講してみませんか?

人生を幸せに豊かに自由に生きたいと願う多くの方々から、喜びと絶賛の声を頂いています。もしも、人生を好転させていきたいと1ミリでも思っているなら、ぜひメール講座に受講してみてください。

人生が好転していくことをお約束します。




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です