潜在意識下で出している波動が瞬間的に変わるメッセージ

世界は波動で出来ている。世界は想いの創造物。

色々な言葉の表現方法がありますが、「発信したエネルギーが返ってくる」というのが真実の一つです。

世界を変えたければ、発信したエネルギーを変えればいいわけですが、エネルギーを発信する大本の波動が瞬間的に変わるようなメッセージをお届けしたいと思います。

潜在意識は共同創造の世界と繋がっている

あなたが何かを想ったとき、必ず、同時に、その想いを受け取る人が世界中のどこかに存在しています。

あなたが想いやエネルギーを発信するとき、必ず、その想いやエネルギーを受信する人が世界中のどこかに存在しています。
あなたが「ふざけんなよ~」という想いを発信すると「ふざけんなよ~」という想いを受信したい人のところにその想いが届き、あなたとその人との間で、「ふざけんなよ」という想いが具現化される出来事を一緒に創り出すことになります。

これを、「共同創造」と言います。

共同創造の仕組みがわかってくると、被害者も加害者も両方いないんだという世界がわかってきます。

世界は波動を出しているその人本人が創り出している

あなたが、「ありがとう」のエネルギーを発信すると、世界中のどこかで、「ありがとう」を受信したいと想っている人のところに、そのエネルギーが届きます。

そして、その人とあなたで、「ありがとう」のエネルギーが具現化された出来事を共同創造することになります。

世界にありがとうを発信すると、世界がありがとうを返してくれる。

創造の源は全て僕であり、あなたなんですね。全ては、一人一人の想いがその人の世界を創っています。

地球いう舞台は1つで、70億人の人間がそこにはいて、同じ地球の舞台で、それぞれの人生を送っている。

というのが常識だけど、たぶん、それは真実ではありません。

人はみんな違う世界を生きている

あなたの想いの世界の地球と、僕の想いの世界の地球と、隣に人の想いの世界の地球は、違う地球なんです。

あなたの、今日出会う世界、今週出会う世界、今月出会う世界、今年出会う世界、と、隣の人の、今日出会う世界、今週出会う世界、今月出会う世界、今年出会う世界、は

【違う世界、違う地球】なんです。

片方では豊かな世界、豊かな地球、が存在していて、片方では欠乏の世界、欠乏の地球が存在しているわけです。

1つの地球に両方あって、それぞれどちらかがどちらかにいる、というものではありません。

そこには、2つの地球が存在していて、それぞれ、違う世界で生きているのです。

僕たちが生きている世界は、四次元世界です。

今、話している話は、五次元のお話です。

意識を拡大していくと、四次元世界で肉体を持って生きながら、意識だけが五次元に次元上昇していきます。

すると、不思議なことが起きるようになります。ぜひ、意識の変化、意識の拡大を大事にされてください。

僕は、ディマティーニメソッドで覚醒しはじめ、ロゴストロンという機械で加速度的に化け始めています。

あなたの想い、大切にしましょうね。全て返ってきます。

あなたの想いをチューニングしたり、波動を調整して引き寄せの流れを変えていきたい方はメルマガに登録してくださいね。

30日で人生が劇的に変化することをお約束します。




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です