引き寄せの法則がヤバくなる努力の世界から流れの世界へのシフト

引き寄せの法則を人生に深く取り入れていくと、いかに努力がムダなものだったかに気づいていくことになります。

努力の世界を手放して流れの世界にシフトしていくとどういう世界が待っているかについてお話したいと思います。

努力の世界から流れの世界へ

あなたがあなたの心に正直になればなるほど、人生の方があなたのことを応援してくれるようになります。

自分の本音に正直にならず、「~~すべき」「~~しなきゃ」というルールを自分に持ち込めば持ち込むほど、『努力の世界』で生きることになります。

その、「努力の世界」で疲れてきて、やっと、色々と手放せる準備ができてきます。一つ一つ手放します。

  • 楽になれる方向
  • 気持ち良いを感じる方向
  • ホッとするを感じられる方向

そっちに一歩一歩進んでいいのです。

「~~すべき」「~~しなきゃ」を一つ一つ手放し、自分の心に正直に生きようとすればするほど、「流れの世界」に入っていきます。

「流れの世界」に入っていくと、必要なものが必要な時に必要な分だけ入ってくるようになります。

その「流れの世界」を体験すればするほど、

  • なんとかなるんだ~~
  • むしろこっちの方が楽チンだぞ
  • 頑張らない方がうまくいくぞ

というのが体でわかってきて、見えない宇宙の流れを信頼できるようになってきます。

引き寄せの法則の本当の意味と体感をビンビン感じるので、どんどん自由になっていきます。

僕も年単位でこういう風にシフトしてきています。今では、ほんと流されているだけです。

今月後半の予定は、未だにほとんどに何も入っていません。

来月の予定は

  • 鏡の法則セミナー
  • ミラクルコーチング

以外、ほとんど何も入っていません。

仕事のことも、プライベートのことも、ほぼノープラン、ノー計画です。

思考の調整をして、自分のことを整えることだけしています。

すると、ベストなタイミングでベストな流れがやってくるようになっています。

軽やかで穏やかな世界にじわじわと入っていっています。

今日も応援していますね!




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です