自分の高い基準を下げずに磨いていく

人生の質を決めるのは、あなたの意識の基準です。

「これくらいでいいかな」「いや、これくらいだろ」「いや、それは無茶だ無謀だ」「これくらいが妥当だろう」

あなたの人生の基準を決めるのは、あなたの意識をどのラインに設定するかです。

収入、体重、ライフスタイル全般、全て、あなたの

「これくらいが自分らしい」

という基準通りになっていきます。

 

「~~になりたい」「~~が欲しい」
というのは基準ではなくて、願望です。

そうではなくて、深いところで、自分のことを

「結局、自分は~~な人間だ」
「つまるところ、自分には~~くらいがちょうど似合う」

と断定的に思ってる言葉があります。

その基準があなたの人生になります。

 

大事なことは、この基準を少しずつ変化させていくことです。

現実を変えたければ、あなたの意識の基準を変化させることです。

 

自分よりも下だな、甘いな、と感じる人に、ぜ~~~~~~~~~~~ったいに基準を合わせてはいけません。

会話の上で相手に合わせて話したとしても、自分の意識に戻ってきたときは、本当の自分の基準に必ず戻ることです。

 

世間にも合わせない。誰にも合わせない。

 

あなただけの基準を、じっくりと自分と向き合い作っていくのです。

誰かの影響が入っている願望は、願望で終わり、意志までなりません。

 

現実化するのは、願望ではなくて、意志なわけですから、あなたは、あなたの意志を磨いていくことが人生を変えるためには最も大切です。

たまには、高い基準の人たちに囲まれましょう。居心地が悪いでしょう。

けど、そうやって、意識の基準を上げていくのです。

今日も応援しています。




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です