自分を変えて引き寄せるのではなく自分を良しとして引き寄せるから人生が変わっていく

「自分を変えたいんです!!!」っていう人に、たまに会う。昔の僕も本当にそうだった。

何をどう変えたいか、なんて具体性は全くなく「新しい自分になりたい!!」なんて思ってた時があった。

だから、気持ちは痛いくらいわかる。だからこそ、その考えやめよう。

あなたは変わろうとしなくていい。

本当に変えるべきものは何なのか?

変える必要のあること、変えた方が良いこと、それが唯一あるとしたら

「変わらないといけない」「変わるべき」

という考えだけだよ。

変わろうとするんじゃなくて、ネガティブな自分を受け入れるの。

短所を克服しようとするのではなく、長所だけに目を向けるのでもなく、短所も長所も両方受け止めるの。

で、

「よし、よし」

ってするんだ。

自由っていうものは、自分を由しとする、と書くんだ。

 

大丈夫、人生がベストなところにちゃんと運んでくれる。

大丈夫、考え方さえ変われば、人生の流れは変わるから。

 

人格も性格も行動も、何一つ変えなくていい。

 

考え方だけ、それだけを少しずつ変えていこう。不足ではなくて、十分を探そう。

不安不満を探すのではなくて、感謝を探そう。

できないことよりも、できていることを探そう。

 

今日も応援しています!




1万人以上の方々から大好評!
30日で人生が変わる魔法のメール講座

「これ、本当に無料でいいの?」と多くの方から絶賛の声が集まっています。
是非あなたの人生にお役立てください。
今のうちにゲットしてください。
何やらここでは言えない
『超豪華特典』が付いています。
詳しくは登録ページにて。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です